

ネガティブキャンペーン

  • 2009/12/12 18:13
  • Category: 日記
今日は、起きたら、頭が痛かった。
責任を人になすり付けて、ねた。
夕方、五時におきた。


僕たちは、毎日、山登りをしているよう。
毎日、つらい思いをしながら、坂道を登っている。
もうキツイとダウンしたら、五日分くらい転げ落ちている。
それを続けていったら、どうなるのだろう。
転げ落ちるのが、普通のことになるんだろうな。
そして、登るのがもっとつらくなる。
あしたは、登ろう。
山頂で見る景色はきっと清々しいはずだ。
登る途中で見る景色も、なかなか良いものだろう。


と、ネガティブなことを書こうとすれば、幾らでも書けてしまうシコリカです。

バイクを運転しながら、適当にリアルタイム作詞作曲した歌を歌ったりします。
昨日出てきた歌がこれです↓

世の中 くそったればかりと思っていたら
ときどき ゲロもあった♪

いやあ、黒歴史ですね。
「銀河の黒歴史が また 一ページ」 ですよ。

ということで、今日の一枚。
ウディタで作成中のゲームの登場人物です。
あご先生
主人公やアカネの学校の先生です。
ちょっと首が曲がってます。
主人公が、「将来ニートになりたい」と言ったら、
「うーん。りっぱなニートになってくださいね」
「あなたなら、きっとなれます。」
と言っちゃったりする、包容力ありすぎなキャラ設定です。

よーし、今日はなるべく早く寝て、明日がんばるぞ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/5-087d5479

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

