

空は晴れて、心は高く。

  • 2010/05/07 11:04
  • Category: 日記
ネットに時間を取られ過ぎ、チェックするページが多すぎ。
マンガに時間を取られ過ぎ、立ち読みする雑誌が多すぎ。
GWで、ジャンプが合併号だったのに、コンビニに行ってがっかりしすぎ。
もう、ジャンプが発売されるまで、ブログ更新しないのかってくらい。いぬまるだしっが好きです。
最近、ブログのカウンターが進む程度が高くなっているけれど、
アクセス解析では、検索エンジンが100%みたいです。検索エンジン頑張り過ぎ。


最近、日差しが強くなってきました。日焼け止め買いました。

友達に何かプレゼントしてあげようと思ったけど、財布寂しすぎ。

実際的なものと考えていて、包丁を思いついたけれど、あげたらドン引きだろうか。
ボクは、切れる包丁ほど、料理を楽しくしてくれるものはないと思うのだけれど。

5月に入って、気候も良くなったし、心身ともに健康な生活をおくりましょうか。


ゲーム製作の話
 四人目の仲間が仲間になるまでのイベントを作りました。
 五人目の仲間は仲間にしないことにしました。中だるみしそうだったので。
 船イベントがコモンイベント集にあったので、導入していました。
 六人目の仲間は仲間になります。でも、最後らへんで仲間になるので、特にイベントは無し。

残り作業
 敵グラフィックあと10くらい
 結婚イベントあと二つ
 最後のダンジョン
 最後のダンジョンからラストまでのイベント

今月中にこれを終わらせると、取り合えずプレーできるまでは完成です。
そして、微調整
 
 戦闘バランス
 イベントの充実
 おまけ(裏ボスなど)


今のところ完成度70%くらいでしょうか。
最近、進み具合が遅くなっている気がします。
踏ん張りどころかな。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/49-8c6bb56f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

