

ついったー

  • 2010/04/05 01:27
  • Category: 日記
最近、SmokingWOLFさんのツイッターを見ています。シルフドラグーン0に関することや、公開後のバグ報告への対処、その他のこと、見ていると、開発日誌の内容の裏側を覗いているようで、興味深いです。

ですが、ツイッターされている方のほとんどのつぶやきは、とくに意味の無いものです。いまから、何を食べるとか、今からゲームするとかですね。そういう場ですから当然です。

ですが、Foomalさんのツイッターは、ゲーム製作のアイディアメモっぽくて、楽しいです。
Foomalさんは、HPで、ゲームの公開とツイッターしか載せておられないので、ツイッターのほうがゲームのつぶやきが多くなるのは当然ですけどね。
”名無しの悪魔”は解像度320×240で作られた自作システムの良作です。このシステムやインターフェイスのデザインが私好みです。
以前、コモンイベントの中を覗かせていただきました。いつか、理解したいです・・・・。

なんか、意味の解らない文章ですが、言いたかった事は

Foomalさんのつぶやき、興味深い、ちょっと見よう。って事です。
                     by シコリカ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/37-6ef63637

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

