この前の前のお話

女湯に入るのは、何歳まで許されるのでしょうか。
小学校入学したら、やめといた方が無難だと思います。

ScreenShot_2010_0318_10_13_01.png

ScreenShot_2010_0318_10_12_53.png

オの町には温泉があります。女湯もあると、二つ前の記事で話していました。
上のスクショがそれです。
お一人、入浴中ですね。
勇者を目指すなら、女湯に侵入とかしてはいけません。
ましてや、話しかけるなんてもってのほかです。

いや、話しかける勇気を持つ者を”勇者”というのかもですね。

RPGとは、”擬似人生”を楽しむものなので、こんなオフザケも適量なら楽しいですよね。
ドラクエで、他人の家に土足で踏み込んでタンスやらなんやらアサって挨拶もなしに帰って行く、という事も、現実では出来ない事を”擬似人生”で行って楽しんでいるのです。
そんな感じの楽しみをちりばめたゲームにして行きたいです。
いえ、もちろん、健全な意味合いで。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/34-0a736f63

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター