60分の1

完成版は、自由度の高い、感覚的に出来るADVになる予定です。
ですが、間に合わないので、一本道の、選択がゲームに反映されるADVを目指して作っています。
間に合えば、体験版みたいな形での公開になると思います。

今の目標は、1時間、没頭して遊べるゲーム。
今日の作業で、最初の1分が出来ました。
なかなか、妥協のない1分だと思います。

夏に一本道を公開した後に、少しずつイベントを作って行って、来年の夏には完成版を出せたらなぁ、と思います。
仕様上、攻略人数もイベントの数も、どれだけでも増やせるので、終わりがないとも言えます。

8月までに、60分作れたらいいなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/291-f32d2713

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター