

立ち絵

立ち絵が出来ました。
なつなつ色々
多少、はみ出していてもいいんです。
今回のゲームは画面解像度800×600ピクセルで作ります。
ですから、この画像の大きさがゲーム画面の大きさと同じになります。

◎キャラのプロフィールを考えるのは楽しいです。
書いていませんが、さくらちゃんの弟には、みつお君という男の子がいます。
イカスミパスタを好きと言うからには、食べて、口の中が真っ黒になって恥ずかしがるイベントを作らなければいけませんねっ!
そんな妄想の積み重ねで、ストーリーは作られます。

◎子供の頃を思い出すと、ビックリマンチョコにハマっていました。
ゲームの中では オットリマンチョコ というアイテムを作るつもりです。
日本の歴史の武将などをもとキャラにしたシリーズ。
今のところ、楠木正成は描くことが決まっています。
北方謙三さんの小説を読んだからです。

そんな感じに、趣味に走りつつ、ゲームデザインを気の利いたものとするために熟考し、皆さんに楽しんでいただけるものを作りたいと思っています。
グロー効果を施したものです。
なつなつ色々1
どうでしょうか。
あった方が良い。ない方が良い。もうちょっと良い感じにやった方が良い。
ご意見頂けると参考になります。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/277-b6e80088

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/02 21:19

シコリカ

お久しぶりです。
去年の今頃、JOURNEYSKYは、余裕を持って制作していました。
このゲームは、ちょっと夏に間に合うか、微妙な所です。
ですので、はっきりと言えないのですが、このゲームの宣伝も兼ねて、JOURNEYSKYのヴァージョンアップを7月くらいに出せたらなぁ、と考えています。
頂いた、感想とバグ報告、決して無駄にはしません!
がんばります!
  • URL
  • 2011/05/03 00:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

