

心の声

  • 2011/04/30 01:54
  • Category: 日記
認められたい。
褒められたい。
チヤホヤされたい。
好きな事やって暮らしたい。

そんな、汚らわしくて いやらしい気持ちを、突き放すのではなく 抱きしめてあげて。
落ち着かせてあげて。認めてあげて。

一緒に、進んで行ってあげたいです。


☆ストーリー
ストーリーを考えるのが大変だ、という意見を時々聞きます。
私は、分かりません。
ストーリーは、妄想すれば、どんどん湧き出てきます。
忘れないようにメモして、断片をつなぎ合わせて、相手に分かるように表現する。
それだけだと思います。
素敵なストーリーにするために、素敵で健全な妄想が不可欠です。
そのために、健康的な生活が不可欠です。
・・・反省・・・。

こんなことを書いているのは、
①私がストーリーについて分かっていない
②私がゲーム制作について分かっていない
の どちらかなのだと思います。

創作って色々あって、楽しいですね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/276-49ba3d86

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

