

赤ペン先生

  • 2011/02/22 21:53
  • Category: 日記
進研ゼミの話ではなくて。
絵のお話です。
ピクシブなどで、活躍しておられる方のようですが、とても上手!
お願いされて、他の人が描いた絵を添削なさっていたりするのですが、すごいです。
同じ題材の絵(キャラ、ポーズ、構図)なのに、赤ペン先生が”雑ですが描いてみました”の絵は、ぐっと説得力のある絵になっているんです。

この方くらい上手になりたいなぁ、と思いました。
凄くテクニックがある、というのではなく、変に見えないくらい描ける というのが、私が目指しているレベルのようです。
あとは、自分の雰囲気を表現したい という気持ちが強いみたいです。

追記にて、コメント返信です。
◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇
2月21日 2:01にコメント下さった方へ

自分の作ったゲームって、自分が一番楽しめるのではないかと思っています。
自分が、奮い立って、声を出して笑って、涙を流して、そんな風に心を動かせるものを作らないと人を感動させることは難しいですよね。
プレイヤーの方に その全てが伝わるはずはないので。
半分伝わって感動させるくらいのエネルギーや情熱に溢れたものを造りたいと思っています。
いつも、応援ありがとうございます!
今は、ファーストアルバムを越えるべく、頑張って苦悩のセカンドアルバムを造るミュージシャンのように迷走してますが、情熱はまだありますので、いつか!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/257-d4f4861f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

