ひどい・・・

JOURNEYSKYのバグ報告をあまりに頂いていて、ちょっと修正がてら久しぶりにプレイしました。
ウディコン以降 初めて、ある程度客観的にプレイできました。

ひどい・・・。

そして、楽しい。

他の誰でもなく、自分のために作っていたのだと分かった気がします。
作っている時、とても楽しかったですし、完成した時は、これ以上ない出来だと自負していました。

今、見ると穴だらけで恥ずかしく、絵も、流れも、戦闘バランスも、稚拙なものです。
それに気付けるほど、私がこの半年、ゲームについて考え、ゲーム制作において進歩したのだと思います。

昔には戻れませんが、昔の熱い思いや、無邪気な遊び心を忘れずに、より楽しくゲームを作っていけたらなぁ、そして、他の人を楽しませる事ができたらなぁ、とか思いました。

がんばりまーす。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/254-ce5895e8

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/21 02:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター