スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年が明けてもプリズミカ

  • 2011/01/01 15:33
  • Category: 日記
かしこさん。すてきなゲームありがとうございます!プリズミカの絵を描いてしまいました。
別の冒険で、リュカと友達になる話を想像しました。
チップ「今年はコタマの年です。兎年ですから!」
コタマ「お、俺様は兎じゃないだぞ!龍だぞ!」というような場面です(^^)
 201111pri.jpg

未プレイの方は、ぜひプレイなさって下さい。とても素敵なゲームです。

追記にて、コメントの返信です。
◇◇◇◇◇◇◇◇

sayaさん
 ブログの返信も読ませていただきました。
そんな、褒められるものではないんです。絵は絵師にはなれない技術で、ゲーム制作も初心者も良い所で・・・。
ですが、自分の中に 表現したい物語や人物があるので、出来る限り 自分の方法で表現したいので、創作してます(^^)
 そして、「JOURNEY SKY」プレイしていただけているなんて!
バッキとアカネ、ウチの子を気に入ってくださってありがとうございます。
sayaさんが言って下さった『とても得難いセンスがキラリ』というものを、まだ はっきりと認識出来ていないのですが、その部分を失くさないよう、自分を磨いていきたいと思っています。
ありがとうございました!


webshiftさん
ゲーム制作がんばられてください。
紹介したゲームが 参考になったとの事、よかったです。
私はゲームに関して疎いので、私のお勧めゲームは 物語やキャラ重視のものが多いと思います。
漫画や小説と違って、ゲームは、ゲームの部分を楽しく作る必要があり(当たり前ですが・・・)、その部分に苦労します。
Smokingwolfさんのゲームには、物語やキャラだけでなく、ゲームとしての面白さがあるので、なにか、学べればなぁ、と考えたりしています。
お互い、創作 がんばっていきましょう!
リンクありがとうございます!
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/231-b37ea383

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。