実は、

5日前に、ゲーム製作に使用していたデスクトップが逝ってしまわれました。
彼は逝く直前に、十数分、最後の力を振り絞って、更新していた分のバックアップをとってくれました。
ありがとう。


それで、ブログでも書くか…と、最近更新していたんですね。

これを期に、ちょっと性能の良いやつを買って、ディスプレイも解像度の高いやつを買って、製作スピードアップさせようか!と物色していました。

ですが、懐と相談した結果、買うのは夏くらいに、と決めました。

製作は、ノートパソコンで。CPUがpentium Mで1.2GHZくらいとか。
詳しくは分かりませんが、非力なのは、分かります。テストプレーが始まるのが遅いです。
でも、作ってますよ!今日も、さっきまで作ってましたよ!

この記事を書くのは、私は作り続ける!という宣言をしたかったからです。
パソコンがぶっ飛んで、制作意欲もぶっ飛ぶという方を幾人か見てきました。
その方々、共にがんばりましょう!
応援してます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/23-2c605f17

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター