

4649 リクエスト絵

  • 2010/12/12 23:48
  • Category: 日記
嬉しい事に 4649番目のお客様が、絵のリクエストを下さいました!ありがとうございます!!
泣き落とし した効果がありました(^皿^) とか書くと、私がすごく悪い奴みたいですね。
頂いたリクエストは
「おやじ」「クリスマス」「夜」「波動」私のインスピレーションに従って描いていいよ とのことでした。

クリスマス は来ないでくれ~!とか思っていた私は、『来たーーーー!』と思いました。
そして、波動! ウィキペディアで調べました。 波動なんて、波動拳くらいしか知らなかった私です。波動かどうかは怪しいですが、共振を利用した技を使うオヤジ を考えました。

『12/25の死闘』
oych.jpg
ブログのデザインの関係で半分に縮小していますので、クリックして大きく見て頂きたいですm(_ _)m

追記にて。リクエスト絵の設定です。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

壮年の男は武術の達人であったが 盲目である。
男は ある組織に属している。
そして12月25日 指令を受けた。

『今晩、赤い衣装をまとった男たちが ある少女の家に侵入し害を及ぼすようだ。
奴らを撃退し子供たちを守るように』

男は子供が苦手であった。子供というものは ふいに予想もしないような行動を取るので、盲目の自分にとって相手しづらいのである。

だが、男は私情を挟むようなアマチュアではない。
夜の街に出かけて行き、煙突から進入しようとしていた赤い衣装の男を打ちのめす。
すると、赤い衣装の男は笛を吹き仲間を呼んだ。
男と赤い衣装の者たちの死闘が繰り広げられた。

その日は、雪が降っていた。


みたいな(^0^)
妄想では もっと格好良いストーリーだったのですが、如何せん、文章力が・・・。
この後、男がサンタを追っかけて、少女の部屋に入る事になり、薄幸の少女と会話し何か助けるという えぇ話や(:ω:)みたいなストーリーになると嬉しいです。(かなりアバウト)
夜の町並み 初めて描いたので とても 勉強になりました。
背景はトレースです。

とても、挑戦し甲斐の有る お題でした。楽しんで、一生懸命描かせていただきました!
ありがとうございました!

そして、遊びに来てくださる皆さん。これからも、どうぞ よろしくお願いします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/223-450a5801

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

