ラモちゃんのJベストイレブン

  • 2010/12/04 23:40
  • Category: 日記
待っていました。ラモスさんが、個人的に今年のJリーグベストイレブンをブログで発表されました。

「ラモちゃん独断のベストイレブン」

GK        楢崎(名古屋)
3バック     槙野(広島)
          闘莉王(名古屋)
          伊野波(鹿島)
Wボランチ    ダニルソン(名古屋)
          遠藤(ガンバ)
両サイド     マルシオ(新潟)
          家長(セレッソ)
トップ下      小野(清水)
FW        エジミウソン(浦和)
           前田(磐田)

うん!とても良いチョイスだと思います。
頑張って、結果出した人を認める。そんなラモスさんのポリシーが感じられると思います。
小野とか。
外国人選手も3人で抑えているし。
名古屋の3人は守りの中央ラインがしっかりしていたということなのでしょうね。
攻撃は皆活躍していたイメージがあります。
反対に、前田は孤軍奮闘という感じでしょうか。
アントラーズが一人だけですが、もしベストイレブンBチームを選ぶとしたら たくさん入りそうです。

優勝決定する試合もTV放送が無いという国ですが、選手たちはがんばってます。
W杯招致もいいですが、もっと強くなってからで遅くないです。
海外でチームの中心として活躍する選手も増えてきたし、来年のサッカー、楽しそうです!

名古屋、ピクシー、優勝おめでとう!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/216-d737eaa3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター