

いろいろと

今日は、仕事が12時近くまであったので、帰ってきて、色々見て、今に至ります。
今日、新しい発見がありました。
ウディタでたくさんの素材を(キャラチップが主かな)提供してくださっているpochiさんのブログを発見したのです。
640×480サイズのゲームの、5パターン8方向のキャラチップを、製作されていました。
すごい!すばらしい!
頑張っていただきたいです。私が欲しいもの、そのものでした。
これが、今の、デフォルト素材ほどの数がそろったら、ツクールXPのクオリティを超えるゲームがつくれちゃいますよ!(ビジュアル面で、RPGにおいて)

なんと、2009年2月くらいから、ブログは存在していたようです。
私が見つけられなかったのは、なぜでしょうか。

ウディタ新聞に直リンクがあれば、すぐ見つけれますけれど。
ゲーム製作者というよりは、素材屋さんだからでしょうか。

でも、ウディタの素材屋さんとしては、貢献度が非常に高い方だと思います。

ウディタ新聞のリンクに、素材屋さん、あってもいいのかな…。

そんなことを言い出したら、収集がつかなくなるかな。

ウディタ新聞を運営してくださっているGILさん。ありがとうございます。
先日、ウディタ新聞へのリンクを申請されて、それに対して、丁寧な返事を書かれていました。
難しく、ストレスになる事柄だったと思います。
ですが、よく、頑張られたと思いました。
これからも、なあなあではなく、有意義なサイトとしての姿を守っていただきたいと思います。

今日は、色々書くことが思いついていたのですが、いざ書くとなると、まったく考えてもいなかったことでした。
わからない方には全く意味の分からない文章ですが、それでも良いのです。

では、おやすみなさい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/21-0fa5bd8f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

