

拍手返信

  • 2010/11/10 23:40
  • Category: 日記
11月10日に拍手コメントを下さった方へ。


過去の記事まで、関心を持って見てくださってありがとうございます。
私は、積極的でありたいと思っていますし、出来る限り 人の悪口を言わないようにしたい とも考えています。

ですが、時に 調子の悪い時もあり、そんな時には、不平不満や 辛らつな事を言ってしまったりします。

ご指摘の記事を書いていた時に、私がどんな精神状態だったのか詳しくは覚えていませんが、相当良くない状態だったのだと思います。

私の書いた文章で お気持ちを害されたのでしたら、謝りたいです。

申し訳ありませんでした。


このブログで、私は 自分の作ったゲームや絵を見ていただいていますが、日記も書いています。生活する中で、素敵だなぁと思う事もあれば、そうでない事もあります。誰かに、嫉妬したり 腹を立てたり 悔しがったりもします。
全てをさらけ出しているわけではありませんが、読み返して、自分でも、そんな事を考えていたんだ、と驚く事もあります。

あの記事を 今、読み返すと 仰るとおり 寂しい文章を書いています。

あの作品が評判の良いものであったことを知っています。私が創作者として憧れを抱いている人も、あの作品を好きだと言っていました。もし、私が今後、違う感想を持つ事があるなら、前は悪く言っていたけれど間違っていました。素敵な作品です。と書きます。

私は、ブログを書く時に、正直に書いているつもりですが、虚栄心から 自分を偽っていることに気付いていなかったり、表現力の稚拙さから 正確に表現しきれていない所が 多くあると思います。また、よく推敲もせず書き連ねたものもあります。


ご指摘の記事も、他の全ての記事も、私が書いたものです。

不快にさせてしまって申し訳ありませんでした。

ただ、汚いところも、ほかの部分も 私であることは変わりません。
これから、もっと成長して、積極的な ものの見方や表現の仕方を身に着けて行きたいと思っています。




最後に。 これは書くべきでないのかも知れませんが・・・。
過去の記事を見て下さるほど関心を持ってくださってありがとうございます。
これは、皮肉でも おべっかでもなく、私の正直な気持ちです。
もし よろしければ、これからも、ここへ足を運んで下さい。
出来る限り、ここを 気持ちの良い場所にして行きたいと思っています。


11月12日:ご指摘の記事に 追記 しました。 私の考えを説明しました。よろしければ ご覧下さい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/194-a6704405

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

