

ベビーどんくらい

2月に向けて 作っているゲームの、一応のネタが固まったようなので、忘れない内にメモ。


〇題名:『ベビーどんくらい』
 フローティング・フレーム・ディレクターシステムによるストーリー展開の合間に3つほどのミニゲームをはさむ。
 プレイ時間30分くらい。

 
OP → ミニゲーム① → 会話イベント → ミニゲーム② → 会話イベント → ミニゲーム③ → 会話イベント → ラストバトル → ED

でしょうか。

★やるべき作業
 〇絵、たくさん。
 〇FFDSの簡単なコモン
 〇ミニゲーム3つ
 〇ラストバトルのシステム


本当に、申し訳程度のミニゲームになるので、ジャンル的にはノベルゲームになると思います。

赤文字の一つが終わるたびに、新しい記事を開発状況報告として書いて行こうと思います!
今回は、ネタばれを一切せずに、情報を出していくという方向で頑張ってみたいと思います。

おまけ
 やる気のない忍
凶介
影の方向が変とか言ってはいけません。強いて言うなら、全体的に変なのです。
めんどくせ・・・ が口癖の、クールで恥ずかしがり屋のキャラを動かしてみたいです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/193-41940191

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

