日本サッカー協会の誤算?

  • 2010/03/04 14:22
  • Category: 日記
昨日書こうと思っていた記事です。

これからは、色々な話題がある時は分類別に書きます。

昨日、夜10時まで仕事だったのですが、仕事中に、
「まずい、日本代表の試合をビデオに予約するの忘れた」
と思ったわけです。一緒に住んでいる兄に、メールして頼もうと
思いながら、職場で新聞を見ていたら、
テレビ欄のどこにも代表の試合の記述がないじゃないですか!
日本でやってるんですよね・・・。
なんで?

と考え、思い浮かんだのが、
テレビ放送をしなければ、岡ちゃんのふがいなさを全国の
サポーターが知れない。やめろと言えない。ふっふっふっ。
と日本サッカー協会が企んだのでは…というものでした。

うがちすぎですかね。
しょーもない試合に多額の放映権料を払ってられないというのが
正解ですかね。
でも、サポーターとしては、見たかった。
(*筆者は九州に住んでおります。東京とかでは、放送あったかもですね。そこんとこを調べずに書くのも、これからのコンセプトですよ~)

追伸:日本代表勝ってよかったね。
放送しとけば良かった~!しもた~!!とか協会のお偉いさん方は思ってるでしょうか。

では、読み返しもせず、記事の保存ボタンを押そうかいな。

ポチットナ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/19-7e200719

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター