

新作

八人のヒロイン(ラフ)
anonatukagayaiteita.jpg

来年のウディコンに出すぞ!多分出せると思う。出せるんじゃないかな・・・。ま、ちょと覚悟はしておけ♪
と、さだまさし のノリで、新作の情報です。

「あの夏、輝いていた」(仮)
    小学生の夏休みの物語です。友情、淡い恋、大人の事情。全力疾走していた あの時を思い出してください。

 というように作れたらいいなぁ、と思っています(^^;)

イメージは、「ボクの夏休み」、「どうぶつの森」のようなADVです。二つとも ほとんどプレイした事がないので本当にイメージですが。

主人公は男の子。性別を選べるようにしようとも考えたのですが、私は女心が分からないので作れませんでした・・・orz
今のところ8人のヒロインがいます。誰を攻略するもあなたの自由です。
男どもも10人くらいでてくる予定です。
濃いやつら。一人はジョジョラーの予定です。もう一人は銀魂ニア(私の造語で、銀魂のマニアという意味)。熱血野郎とか、とぼけたやつ とか、爽やかなやつも。誰を攻略するもあなたの自由です。

★今回のコンセプト
 ○キャラクター一人一人の物語を丁寧に描く
 ○一回のプレイ時間は1時間
 ○自由度を高く。
 ○ノスタルジックに。

ストーリーや設定は単純明快なものですが、今はヒミツ。

色んなことに手を出して、制作中っぽいものが三つくらいあるのですが、これが本命です。

どうぞ、ご期待下さい! (と言ってみる)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/176-e459d3a8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

