JOURNEY SKY は、今年のウディコンに参加させて頂いたゲームです。
ウディコンでは このような紹介をさせて頂いていました。

作者 : シコリカ
プレイ時間 :5時間前後

ADV色の強い、基本システムを使ったRPGです。
主な楽しみは、仲間とのお喋りです。仲間と共に、九州のような世界を旅します。色々な”冒険”と、少しの”恋愛”を楽しんで下さい。
数パターンのエンディングとプレイ評価があるので、ガンバって ハッピーエンドを迎えて下さい!
じっくり、ゆったり楽しんで頂けるよう、丁寧に作りました

   ※基本システム:SmokingWOLF氏がWOLF RPGエディターで組んで下さったRPGのシステム。自分でシステムを作れなくとも、この基本システムをカスタマイズすることでRPGを作る事ができます)

以前に作った紹介ページです。    紹介動画。よかったら どうぞ。
掲示板を用意しました。質問やバグ報告など、ゲームバランスに関するご意見、どんなことでもどうぞ。
※ネタバレが有りますので、未クリアの方はご注意下さい。

感想や、ご意見、頂けましたら本当に嬉しいです!もしよろしければ、コメントか拍手で一言お願いします。
今後のゲーム作りの糧にしたいと思います。

         一時、この記事をトップに置いておきたいと思います 2010年9月28日

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/172-581e33d7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター