

キリ番の絵

キリ番の絵が完成しました。リクエストありがとうございました!
「JOURNEY SKY」で描かせていただきました。

susanooparty.jpg

こんな芸人のグループがいましたよね(^^)モデルです。
この絵は、スサノオが大王ツクヨミを倒した時のパーティーです。伝説の武闘家、伝説の賢者、伝説の船乗り、のパーティーでした。(※盲目の人、キテレドゥーンの人、船乗りの人です) こうやって見ると、スサノオはとても硬派な旅をしていたようですね(^^;)
ある意味楽しそうですが、プレイヤーさんを選ぶパーティーでしょう。
スサノオが笑っている顔を描きたかったんです。彼はイケメンです。男が惚れるタイプの男です。変な意味ではなく。

ここにおこしいただいている皆さんのお陰で、ゲーム作りにエネルギーが湧いて来ます。これからもよろしくお願いします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/170-9109a6c5

Comment

かんっえうんあ

シコリカさま

リクエスト作品ありがとうございます。
自分のリクエストが絵になるのはとても感激です。
スサノオは確かバッヂのシーンで微笑みませんでしたっけ?
ツクヨミを倒したのは豪華メンバーだったんですね。
優しいタッチと色使いが、シコリカさまの人柄を表していますね。
ありがとうございました。
  • URL
  • 2010/09/25 00:58
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

