

審査発表

審査発表がありました。

8位でした。

コメントで、絵を褒めて下さっていたのが、とても嬉しかったです。

今だから、言いますが、JOURNEYSKYは、バッキとの旅なんですね。

後は、もれなく付いてくる おまけです。

なので、”バッキみたいなのと旅を出来たら絶対楽しい” という審査員コメントは とても嬉しかったです。

私は性格的に、上位と比べて何がたりなかったのか、とか考えてしまうのですが、今日は。

一番面白かった!と感想を述べてくださった、13名の方々。楽しんでくださってありがとうございました。

そして、バグ報告してくださった皆様、ありがとうございました。

コメントを下さった皆様。ありがとうございます。ほめてくださった方、嬉しいです。改善点を挙げて下さった方、もっと嬉しいです。

こんな風に描いていたら、私がドMみたいですが、ゲーム製作なんて、ドMにしかできません。
今回そう思いました。

ですが、私はドMでは ありませんので。

今日は、ちょっと悔しくて、とても嬉しい結果発表となりました。

客観的に見たら、新人がなに8位で悔しがっているんだよ!と思われるかもしれませんが、それくらい 力入れてたと思ってやって下さい。

ウディコンに参加して本当に良かった。参加者の皆さん、審査員の皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。



やっと、次に進めます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/149-5b747943

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

