いやらしい話

バグ報告してくださった方々。感想を下さった方々。

感謝しています。本当はもっと、ご要望にもお応えして、ニートエンドにイベントを追加したりしたいのですが、先週から15日まで、それこそ、”死域”に入るくらいスケジュールがつまっていまして、不具合の修正で手一杯でした。

「下手な動画とか作って、何してんの?」と言われても謝るしかできません。ですが、動画は、最初のバグ報告をいただいた時には70%ほどは出来ていたのです。許してください。

そして、いやらしい話ですが・・・


優勝したいんです!真剣に!
でも、「基本システムでプレイ時間10時間前後」という時点で 始まる前から切り捨てられている気がして・・・。私は、ニューカマー(おほほ)なので、どんなゲームをつくるのか知られてもいませんし・・・。という訳で、下手な動画を作りました。これで、プレイして頂けたら、やっと土俵にたつことができます。



JOURNEY SKYは、いろいろと、小さなネタの寄せ集めで出来ているゲームですので、楽しんでいただける方とは、私、話しが合うと思います。
バッキのバックグラウンドの話とか、アカネ、イヨ、シローにまつわる女性像の話とか、たくさん したいのです!
ウディコン公式サイトやこのブログにコメントいただいた方。ツイッターで情報を下さった方。皆さんに もっと丁寧にお応えし、感謝を表したいです。


ですが、まな板の上の鯉 は一度だけ大きく跳ねるそうです。
15日までは、大きく跳ねて、あがこうと思っています。

申し訳ありませんが、それまで、お許し下さい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/132-c042b0b1

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/16 00:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター