あと、2日。JOURNEY SKY

なぜ、しつこくゲームのタイトルを書き続けているのか。
それは、私がJOURNEY SKYという綴りをよく間違えるからです。
指に覚えさせるため、「じょうあねいすかい」と呟きながら打っているのです。
やっと、間違えなくなってきました。

では、昨日の続き。
ScreenShot_2010_0803_15_43_01.png
最初のイチャイチャイベントです。好きな返事を選んで下さい。
大丈夫です。全ての選択肢をコンプリートしたい!と言う方のために
このイベントは”イベントの一時消去”で作られています。
(つまり、マップを移動したら、もう一度見れるイベントです。)

ですが、プレイ評価に関わる選択肢は 一度しかチャンスは無いので、
自分の心に素直に答えてあげてください。
大丈夫です。2週目が楽になるような特典も用意しています。
(2週目をして下さったりしたら、私にとって涙モノですっ!!)
ScreenShot_2010_0803_16_42_22.png
冒険が進むと、他の仲間とも出会います。
全部で4人仲間になります。少ないと思われるかもしれませんが、
一人一人に、愛情込めてます。少数精鋭です!
ScreenShot_2010_0803_15_45_45.png
世界地図も手に入ります。
まるで、九州のような世界ですね!
九州の方に、「あるある」と思って頂けるのか、「ちゃうやろ!」と
ツッコまれるのか・・・。住んだ事の無い所は分かりませんっ!!
あくまで、九州のような世界であって、九州ではありませんので。
”九国”(ナインランド)です。
ScreenShot_2010_0803_15_48_37.png
物語りも中盤を過ぎると、船が手に入ります。今まで対岸に見えていたあの島。
ウワサの達人が住む あの島。地図にすら載っていないという伝説の島。
さあ、世界を巡って 新しい出会い、新しい世界を楽しんで下さい!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/127-b437c77b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター