

JOURNEY SKY

ウディコンは開催前からすでに勝負が始まっているんだ!
と言った方がおられます。

そういうわけで、少しでも多くの方にプレイしていただくために、ゲームの紹介をしたいと思います。
トップの「お知らせ」の記事に、紹介記事へのリンクもあるので、そこも是非ご覧下さい。

JOURNEY SKY」 旅がテーマのRPGです。
ScreenShot_2010_0803_22_58_25.png
舞台は”九国(ナインランド)”と呼ばれる大きな島です。
主人公は 離島の出身で、夢を叶えるために 故郷を旅立ちます。
その夢が何かを決めるのは、あなたです。
旅立ちは やっぱり 船ですよね。波の音、ウミネコの鳴き声、遠ざかる友たち。
ScreenShot_2010_0803_22_58_46.png
別れは 辛いものですが、新しい出会いの始まりでもあるのです。
と学校の先生みたいなことは言いませんが、帰省する時には故郷も変わっていたりするのですよね。
もちろん、変わらぬ笑顔で迎えてくれる家族や友人もいます。
さあ、あなたの旅が 始まります!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/124-d591aa2f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

