おまけ のプレイ評価

おまけ のプレイ評価を作ってます。

楽しいです。

適当にキャラの掛け合いを作るのって楽しいですね。

キャラの絵を自分で描くのも これをするのが より楽しくなるからなのかも知れません。

皆さんの行動を監視して、逐一 変数に入れて、最後に発表するわけですよ。

「あなたは、○○回、セクハラしましたね!」みたいな。

以前、テストプレイヤーさんに 下ネタ満載ですね という感想を頂き、自覚してはおります。

ですが、好きに作ると こうなってしまうのです。

だから、そういうのが嫌いな人は見なくて済むように、注意書きが必要ですね。

それが、ユーザビリティーってものです。 


え、違う?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/117-1b7a7cc4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター