

素敵なもの

  • 2010/07/27 01:34
  • Category: 日記
当然の事ですが、食べたものが体を作ります。
ムキムキになりたくて 筋トレをしまくっても、何も食べてなかったら筋繊維は強くなれません。

心もそうです。

取り入れた情報が頭に入った時、思考が形作られます。思考が感情に影響を及ぼします。感情が行動に影響を及ぼします。良い生き方をするには、みたいな お話ですが、良いものつくり にも通じるのではないかと思います。

優しい人でないと優しい話は作れない。上っ面の優しさなんか 見抜かれるのです。私は、見抜けないかもしれませんが、違和感を感じることでしょう。
強い話。悲しい話。切ない話。温かい話。面白い話。つくりたかったら、原料を取り入れなければいけません。

ということで、ウディコンが終わったら 素敵なものを取り入れようと企んでいます。


♪素敵(そうな)なもの一覧♪

ゲーム
 ドラクエ8
 FF9、12

アニメ
 トムとジェリー
 未来少年コナン
 紅の豚
 攻殻機動隊
 カウボーイ・ビバップ
 銀河英雄伝説

映画
 チャップリンが作ったやつ
 300
 PIXARの映画
 ディズニーの古いやつ


 ノーマン・ロックウェル
 歌川広重
 林明子
 ミュシャ
 
小説
 水滸伝
 楊令伝


どなたか、他に これも素敵だよ!というものがあったら、教えて頂けたら嬉しいです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shikorika.blog13.fc2.com/tb.php/115-e751c07c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

