

製作のポイント

繰り返し と 繰り返しからの逸脱(発展)
これが視聴者(プレイヤー)の思考と連動する時、”ニヤケル”喜びが生じる。

めしばな刑事タチバナを見ながら思いました。
製作物のセオリーですよね。

B級グルメのような、日常と連動していて、明日試してみたい、と思わせる身近なものもいいかも。


いしんでんしん

僕がどれほど君のことを好きで、どれほど君に好かれたいと思い続けているか、君には伝わらない。
君の前に行くと、あれほど練習した笑顔や、あれほど溢れていた言葉が、途端にどこかに飛んで行ってしまう。
あとに残った いびつな微笑みと、片言のあいさつは、僕の思いのたけを伝えてはくれない。
他の人に向ける君の笑顔が素敵で、すてきで。
僕の胸は苦しくなり、また、微笑みがいびつになる。

Pagination

Utility

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

