8月1日に、勝負のシーズンとか書いてました

  • 2011/09/30 23:02
  • Category: 日記
そして、夢を追いかけるとか 書いてました。


夢に、手が届きそうです。

届いて、掴みつづけることができるかが問題です。

自然体で、がんばることを楽しむ。

それを目標に、夢を掴み続けれるように努力します。

◆◆◆◆◆

ゲームも作ってます。ですが、進み具合は遅くなりそうです。
2011y09m30d_230708344.jpg

巡り廻る、果てに。

  • 2011/09/14 18:40
  • Category: 日記
あったのは、笑顔でした。
それは、現実を見てしまうと、儚い 虚しいものと感じられるかもしれません。
ですが、覚悟をした上での決定なのですから、その笑顔には真実がある。
そう思いました。

やっぱり、ハッピーエンドがいいですね。
私は、BRAVE HEART をハッピーエンドと思い込めるくらいなのですが。

さあ、次は作ります。
本当に生きた男の話を作りたいですね。

巡り廻る。

  • 2011/09/05 00:43
  • Category: 日記
最近、プレイしているのですが、私の人生で一番面白いRPGかもしれません。
私は、ドラクエ派でして、特に、3-5までが大好きなのですが、7で100時間プレイしたのが一つのゲームの最長プレイ時間だと思います。ドラクエでも、100時間は長くて、ブランドの魔力がなければ途中で飽きていたと思います。

巡り廻る。は今、プレイ時間80時間くらいです。wikiなどを見て、完全クリアまで、おそらく150時間くらいかかりそうです。
それは、私がゲームがあまり上手ではないということもあるのですが。

それでも、巡り廻った果てに、作者さんがどんな結末を用意しているのか、非常に見てみたい!そんな気持ちです。

次に作るRPGが 巡り廻る。 の影響を受けていることは間違いないです。

面白い!

Pagination

Utility

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター