

夏の親子。ほのぼの。

  • 2011/07/25 11:14
  • Category: 日記
oyakosannninn.jpg

線香花火

  • 2011/07/21 00:36
  • Category: 日記
この前、花火をしました。
「線香花火、好きですよね」
と言われて、
「なぜ、知ってるんですか?」
と聞くと、
「そんな感じがする」
と返ってきました。

少女二人と線香花火をしました。
だれが一番長く続けられるか、競争しました。
一斉に火をつけて、まばらに始まって、パチパチなって、ポトッと落ちました。

子供の頃を思い出しました。

そんな経験を今年の夏はいっぱいして、創作に活かしたいです。

勇者とは

なんなのか。なにをするのか。
勇者一人で世界を救えるのか。何が出来るのか。
ファンタジーではなく、ヒストリーとして。

魔王というものは、この世界の悪の具現化であり、いたる所に存在している。
守るべき、救うべき民が時に討つべき悪になる。
そのパラドックスに打ち勝ち、答えを見出すことができるのか。
ただの人間が。

そんな感じのマンガを描いたりしています。

きょうもごはんがおいしいです

  • 2011/07/09 14:28
  • Category: 日記
きょうもごはんがおいしいです

創作メモ

とりとめのない制作メモです。



Pagination

Utility

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

