さらに濃く、熱く、自由に。

  • 2011/03/25 12:15
  • Category: 日記
BE HEROの2話を作っています。
ボーイ・ミーツ・オヤジ な話です。
題名にあるような方向にパワーアップできるように頑張ります。
ピクチャの自由変形をつかったり、ぽりさんのADVコモンを使ったりと、新しいことにも少しずつ挑戦しながら、進んでいます。
自由に作ると、ちょっとだけ大人な話になりそうです。お色気はありませんが。
そういう意味で、万人が楽しめるものではないかもしれませんが、よりニッチでコアな方には堪らないものになればいいなぁと思っています。
オヤジ1 BE HERO 第二話 の一場面

BE HERO

なんか、作ってたみたいです。
私の私による私のためのゲーム
ウディタ公式の作品登録ページにも載せて頂いてます。ありがとうございます。

完全に趣味に突っ走っているので、シコリカ名義ではありません。
シコリカは、ゲームについて色々と考え、少しでもプレイヤーさんと喜びや感動を共有したいと考えてゲームを作ってます。
しぃ さんは自分のためにゲームを作ってます。
そんな感じに分けてます。
二つあるから、二つとも上手くいく。どちらかが無いと、崩れてしまったり曖昧になってしまったりしそうです。
円熟に程遠いです…。

よろしければ、どうぞプレイしてください。
自分のために作ったとはいえ、誰かに楽しんでいただけるなら とても嬉しいです。

ウディフェスぇ・・・

ウディフェスに参加しようと、今月に入ってからアクセル踏みましたが、ゲーム制作というものは、なかなかの時間とエネルギーを要するもので、つまり間に合いませんでした。
ですが、完成しました。
ウディフェスを運営して下さった、ユノさん。さくらば結城さん。ぽむさん。
お疲れ様でした。そして、本当に ありがとうございました。

筋肉賛歌

久しぶりに偉そうに他人様のゲームの感想を書くカテゴリーです。
つれづれっと行きます。
ウディフェスで楽しい時間を過ごさせていただいてます。
一つ紹介。
DebrisさんのMuscleKeeperです。
default.png

 このブログの一番上のウディフェス バナーから進むとダウンロードに行きつけると思います。


続きは追記から。

きれいね

  • 2011/03/01 13:50
  • Category: 日記
「・・・うん。きれいだ」
2011228yuuyakeumi.jpg
会話は成立しているのに、正確な思いに気付いていない。
それを見て やきもき したり、ニヤニヤ したりするのが好きです。
大きい画像をピクシブにアップしたので、よろしければご覧下さい。

Pagination

Utility

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター