

よわい

やさしい人が好きだというあなたに
もっと好きになってもらいたいと
近づけば近づくほど

僕の弱さがあらわになる

あなたの優しさを受けるたび
僕の至らなさが悲しくなる

それでもあなたはやさしい

全力で向き合ってくれるあなたに
周りの目など気にせず
私も向き合いたい

それができるように
僕はもっと強くなり
やさしくなりたいと願う

じがじさん

久しぶりに、文鳥Pの、「朝焼けの空」を聴いていたら、JOURNEY SKYがしたくなって、やりました。
セーブデータの続きで、最後の方だけやったのですが。
面白いですねー。最高でした。
やっぱり、自分の作ったものは、自分が一番楽しめるんじゃないかと思いました。
しかも、ちょっと忘れてるので新鮮。
絵も、システムも、バランスも、色々つたないですが、原石的な輝きがありました。

出来るだけ小さくならないように磨いて、きれいにして、皆さんに楽しんでもらいたいと思いました。
バッキもシローもアカネもイヨも、かわいいですね。
という恥ずかしい自画自賛の一時に浸った夏の夕方でした。

いしんでんしん

僕がどれほど君のことを好きで、どれほど君に好かれたいと思い続けているか、君には伝わらない。
君の前に行くと、あれほど練習した笑顔や、あれほど溢れていた言葉が、途端にどこかに飛んで行ってしまう。
あとに残った いびつな微笑みと、片言のあいさつは、僕の思いのたけを伝えてはくれない。
他の人に向ける君の笑顔が素敵で、すてきで。
僕の胸は苦しくなり、また、微笑みがいびつになる。

more

いやらしい話

バグ報告してくださった方々。感想を下さった方々。

感謝しています。本当はもっと、ご要望にもお応えして、ニートエンドにイベントを追加したりしたいのですが、先週から15日まで、それこそ、”死域”に入るくらいスケジュールがつまっていまして、不具合の修正で手一杯でした。

「下手な動画とか作って、何してんの?」と言われても謝るしかできません。ですが、動画は、最初のバグ報告をいただいた時には70%ほどは出来ていたのです。許してください。

そして、いやらしい話ですが・・・


優勝したいんです!真剣に!
でも、「基本システムでプレイ時間10時間前後」という時点で 始まる前から切り捨てられている気がして・・・。私は、ニューカマー(おほほ)なので、どんなゲームをつくるのか知られてもいませんし・・・。という訳で、下手な動画を作りました。これで、プレイして頂けたら、やっと土俵にたつことができます。



JOURNEY SKYは、いろいろと、小さなネタの寄せ集めで出来ているゲームですので、楽しんでいただける方とは、私、話しが合うと思います。
バッキのバックグラウンドの話とか、アカネ、イヨ、シローにまつわる女性像の話とか、たくさん したいのです!
ウディコン公式サイトやこのブログにコメントいただいた方。ツイッターで情報を下さった方。皆さんに もっと丁寧にお応えし、感謝を表したいです。


ですが、まな板の上の鯉 は一度だけ大きく跳ねるそうです。
15日までは、大きく跳ねて、あがこうと思っています。

申し訳ありませんが、それまで、お許し下さい。

トラックバック

初めて、トラックバックしていただいていました。

ドラックバックってなんぞや?と思い、ググッて見たら、「自動リンクお知らせ機能」みたいです。

でも、ぼろくそ言ってた記事なのに、トラックバックって・・・。おもしろいですね。

ゲゲゲの女房

最初に言っておきますが、ゲゲゲの女房はほとんど見てません。

でも、いつも思うのが、「家族にこれほどの犠牲を強いて、できたのがこんなもんかよ。その程度の才能なら、他人の犠牲を求める資格はねぇ。」というものです。

ま、好きで犠牲になっているみたいですから、好きにすりゃいいんですが。

理解できませんね。感謝心のない男は最低です。生きる資格なしですね。

さようなら。

Pagination

Utility

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

