

ウサギ。好きという気持ち

LINEスタンプ、承認されリリースしました。

2016091501

40種類の色々な「好き」が揃っています。
恋人に、配偶者に、家族に、友人に、色んな人に、温かい気持ちを贈って下さい。
ストアに飛びます

LINEスタンプ:ねこーていねいに気持ちを伝えたい

LINEスタンプ審査通りました。
画像をクリックすると大きなサイズでみれます。
201608311

よく使いそうなスタンプ。
201608312
201608313

ごめんなさい3段階。
201608314

良かったらご利用ください。

ウサギ。好きという気持ち。

題名のスタンプ完成しました。リクエストして、審査待ちの段階です。
スタンプ3つ目にして、だんだん慣れてきました。ゲーム制作と違って、比較的短い期間で一区切り着くのでやりきれます。
usagituki

ねこ。ていねいに気持ちを伝えたい。

スタンプ作ってます。今、申請中です。
01.png
03.png
36.png

申請通ったら、公開です!

いらっしゃいませ。

  絵置き場     ゲーム完成品       JOURNEYSKY掲示板(ネタバレ有り)
夏完成を目指し、夏休みADVゲームを作ってます。かもかて、SNATCHERみたいなものを目指してます。  

HAPPY BABY

ウディコンに参加しました。
赤ちゃんをあやすゲーム。
2分くらいで終わります。
hbタイトル1
赤ちゃんを笑顔にして、あなたも笑顔になったらいいな…。とか(*^ω^*)

BE HERO

なんか、作ってたみたいです。
私の私による私のためのゲーム
ウディタ公式の作品登録ページにも載せて頂いてます。ありがとうございます。

完全に趣味に突っ走っているので、シコリカ名義ではありません。
シコリカは、ゲームについて色々と考え、少しでもプレイヤーさんと喜びや感動を共有したいと考えてゲームを作ってます。
しぃ さんは自分のためにゲームを作ってます。
そんな感じに分けてます。
二つあるから、二つとも上手くいく。どちらかが無いと、崩れてしまったり曖昧になってしまったりしそうです。
円熟に程遠いです…。

よろしければ、どうぞプレイしてください。
自分のために作ったとはいえ、誰かに楽しんでいただけるなら とても嬉しいです。

ノベルゲーム

『Love on the chopping block』 

ScreenShot_2010_0909_22_20_36.png

中二病的3分ノベルゲーム  

ウディタ公式のアップローダーをお借りしました。
    ダウンロード

JOURNEYSKY1.08

2010年ウディコン参加作品。処女作。代表作になります。 

仲間と旅するアドベンチャーRPG。
色々な冒険と、少しの恋愛を楽しんで下さい。

プレイ時間:約5時間
 JOURNEYSKY

青いぐんて、青いぐろーぶ

2010年の Run Time Rarty!!2 に参加させていただいたゲームです。

哀れで醜い可愛い我が娘です。

こちらの51番です。

Pagination

Utility

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

