ねこ。ていねいに気持ちを伝えたい。

スタンプ作ってます。今、申請中です。
01.png
03.png
36.png

申請通ったら、公開です!

08/26のツイートまとめ

  • 2016/08/27 04:19
  • Category: 日記
shikorika_

一昨日、2960(つくろー)キャンペーンで、ツクールMVを買いました。マップチップとか、スイッチとか、懐かしかった。せっかくゲーム制作かじったんだから、スタンプとかマンガとかとのメディアミックス出来たら楽しそうと考えてます。
08-26 20:51

第二回ウディコンに参加した JOURNEY SKY はプレイ時間5時間だけど、制作時間は500時間以上だった。苦労したけれど、感想コメントを頂いた時は、本当に嬉しかった。
08-26 20:36

ウディコン。かんっえうんあさんはプレイ時間20時間の大作で、「丁寧に作りこまれている」って感想をもらってる。ゲーム制作は、恐ろしい手間が掛かるから、ずっとコツコツ作り続けたんだろうなぁ。それにしても知った名前が少しだけになった…。 https://t.co/VG290jZPp8
08-26 20:32

08/25のツイートまとめ

  • 2016/08/26 04:19
  • Category: 日記
shikorika_

ねこ。ていねいに気持ちを伝えたい。 https://t.co/gCdnL1DAw6 というスタンプを作りました。リクエストして、審査待ちの段階です。 ♯LINEスタンプ ♯ネコ
08-25 21:40

子供の時に見たマイアミの奇跡にふるえた。あの時からブラジルは本気で優勝を狙い続けてた。地元開催でついに掴んだ。いつか日本もそうなったらいいな。 https://t.co/twluankIUH
08-25 20:08

08/20のツイートまとめ

  • 2016/08/21 03:20
  • Category: 日記
shikorika_

むっちゃ強かった。 https://t.co/4DixtROcrx
08-20 18:02

08/18のツイートまとめ

  • 2016/08/19 03:21
  • Category: 日記
shikorika_

この前山登りをして、たまには振り返るのも良いものだと思いました。 #富士山 https://t.co/LIGymoGefl
08-18 18:21

08/17のツイートまとめ

  • 2016/08/18 03:20
  • Category: 日記
shikorika_

立派なことを成し遂げても謙虚なままでいられることがすごいと思います。 #オリンピック #体操男子 https://t.co/R0EtHa4eU7
08-17 12:53

08/16のツイートまとめ

  • 2016/08/17 03:20
  • Category: 日記
shikorika_

夏も後半。カナカナが鳴いてる。 https://t.co/Kv6130rTK5
08-16 17:38

LINEスタンプ

  • 2016/08/10 01:52
  • Category: 日記
LINEスタンプ作りました。
今は、審査待ちの段階です。

シロ柴犬
LINEスタンプ

いらっしゃいませ。

  絵置き場     ゲーム完成品       JOURNEYSKY掲示板(ネタバレ有り)
夏完成を目指し、夏休みADVゲームを作ってます。かもかて、SNATCHERみたいなものを目指してます。  

ゲームの場所

  • 2014/05/22 23:12
  • Category: 日記
最近、また、ゲームを作りたいなと考えてました。
タブレットを持ったことも有り、アンドロイド端末でのゲーム制作は出来ないものかと、少し探してみました。
IRM3というものや、ツクール2000製のゲームをなんとなく起動できるアプリがあるようでした。

ウディタがアンドロイドで起動できたらいいのにな。または、ウィンドウズタブレットがシェアをのばしたらいいのにな。
とか思っていました。
パソコンでも、アンドロイドでも出来るゲームを作ろうとすると、プログラミング能力の皆無な私は、アドベンチャーやノベルゲームの道しか残されていないみたいです。

夏休みゲームをアドベンチャーで作って…。とか考えている日々です。
でも、ネタが浮かんでくるのは勇者のRPGなんです。
好きなんですね。やっぱり。RPG。

Pagination

Utility

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター